物理法則を知らない。

デュエルポケットモンスターマスターズ

開設

 初めまして病欠です。

 プロフィールにも書きましたが(?)、病院と無縁過ぎて病欠とかしたことないので、一種の憧れとしてこの名前にしました。

 

 当ブログでは主にゲーム……具体的には、ポケモン遊戯王について触れて行きたいと思っていますが、果たしてそれが続くのかは不明です。

 ポケモンでは構築公開とかするほどの腕が無いので、環境考察(暇があれば)だとか、個体考察とかですかね。遊戯王も似たような感じ。

 

 頭が固く、長文癖があるので、ご助言頂ければ幸いと存じます。

 例として、モンハンのナルガクルガが慣性を無視した動きをした際に「カプコンは物理法則を知らない」という反応をしてみたり。モンハンはそういうゲームなんですけどね。

f:id:byouketu:20161116234703p:plain

 

 遊戯王ポケモンについては……それの記事を書いた際にでも。

 

 開設して暫くは更新頻度高めだと思います。多分。

追記:投稿10秒でタイトル誤字につき編集。はい雑魚