物理法則を知らない。

デュエルポケットモンスターマスターズ

ただの日記になった

 好きな作品の紹介記事を書こうと一時間半ほど頑張りましたが、ネタバレを回避しつつも面白さを伝える技術を持たないことに気付いてやめました。『東京レイヴンズ』はめっちゃ面白いので、アニメを見てから原作を読んでね。

 

 先日デュエマの大会に出ました。初戦敗退です。次は勝ちたいですね。

 そういえば、たまに利用していたカードショップがネット炎上していました。自分としても色々と意見はあるのですが、こういうことは対岸で眺めておくのが吉なのでしょうね。

 

 シャドウバースはローテーションからアンリミテッドへと移行しました。デッキ構築が楽しい部類なので、アンリミのデッキプールの広さは魅力的なのです。

 それと、所属しているチーム含む合同チームの選抜戦に負けました。試合なされる皆さんを応援したいですね。

 最近はシャドバでは負け続きです。ただ、少し、井戸の壁を登るカエルの気分です。元ネタ伝わるでしょうか? 具体的には三回目のカエルの心境。そんな感じ。