物理法則を知らない。

デュエルポケットモンスターマスターズ

GWのあつ森

 7年ぶり? くらいに自由に行動できるGWが訪れました。

――と、思っていたのにコロナ自粛。まあ元々篭もりがちな性分なので大差はないんですけど。この期間に諏訪や出雲へ行きたいなーとか思っていたので、それは少し残念です。夏は暑くて死ぬので、次にどこかへというのは秋以降になるでしょうか。それまでには終息していると助かります。

 

 GW期間は暇すぎて謎めいた考古学本を読んでいました。暇はロマンへ走らせる。人の家の前で勝手に写真を撮るな。

 GWってマジで長いですね。自分は現在365連休の身ですが、世間の連休に重なったのは初めてかも。日本人休み過ぎでは?? もっと休め。

 

f:id:byouketu:20200507194311j:plain

 屋外に放たれたカミツキガメ。カメ園の増築には今後とも注力したいと思います。でも住民に貰った人工衛星のせいでよくわからん方向へ進んでしまいそう……。

f:id:byouketu:20200507194416j:plain

 島へ勝手に入り込んできたブタを如何にして始末しようかと頭を悩ませています。ただ、アミで叩いたりゴミを投棄するのは陰湿すぎるので、気長に自主退去を待とうと思います。

f:id:byouketu:20200507194545j:plain

 たまたま和風な家具が集まったので、寝室を和にしてみました。部屋の配置に関してはいずれもっと工夫して、一つの家としてそれっぽくなるようになればなと思います。

 

 キーボードの動作確認を兼ねた更新でした。