物理法則を知らない。

デュエルポケットモンスターマスターズ

明日からリンク(ゼルダではない)

 前回の更新から一月が経過しました(裏声)って通知が届いたので、更新しようと思います。こういうのは継続しないとですしね。

 

 明日25日(現在時刻23:49)にいよいよリンクモンスターが収録されたスターターデッキが発売されますね。再録カードも優秀ですし、買っておこうと思います。

 後々インフレの中で消えそうではありますが、リンクスパイダーは初期環境だと中々使いやすいのではないでしょうか? というか、「星杯」との相性が良さそうなので抑えたいですね。「星杯」の巫女が可愛かったので、組みたいところです。

 

 ファイアー・ウォール・ドラゴンも中々優秀な効果で、しかも結構お手軽に出せるので入手しておきたいですね。

 

 ところで、レトロっぽい音楽を聴いていると、たまに黒電話の音が効果音として使用されたりしているのですが、あれに反応して家の受話器を取ってしまったりするんですよね。

 そういう勘違いってありませんか? 心底どうでもいいことでした。

 

 

f:id:byouketu:20170324235611p:plain

 結城友奈は勇者であるシリーズの「鷲尾須美は勇者である」が劇場にて公開されているので、皆さん是非みましょう。