物理法則を知らない。

デュエルポケットモンスターマスターズ

2016-01-01から1年間の記事一覧

霊魂鳥って強いよね

次元箱で強化(?)というか、ようやくテーマとして一歩目を踏み出したWW(ウィンドウィッチ)と組み合わせる事が出来るテーマを捜している内に到達した霊魂鳥(エスプリットバード)。考察している間に「霊魂主体でいいんじゃないか」と思わせてくれる程…

戦艦のモデルは鯨なんだからそりゃ強い

無名雑魚につき公開したところで弊害梨。 鯖落ちの名手ことデュエルリンクスで絶賛活躍中の「要塞クジラ」主軸ビートダウンとなります。 要塞クジラというか、儀式デッキですね。クラブタートル、クリボールはあと一枚ずつ欲しい……。 一見物凄い事故率を誇り…

シャドウバースもやっているので

その内、使用しているデッキでも書こうかなと。 最近放置気味なので、まずは環境調査してデッキを調整し直さないとなのですが。 あとポケモン買いました。

近頃の出張モンスターズ

最新弾のフュージョン・エンフォーサーが発売されてまだ一週間も経っていませんが、既に「召喚師 アレイスター」や「召喚魔術」に関しては高騰が始まっていますね。 召喚獣というテーマ自体が「アレイスター+各属性」による融合モンスターを軸としている為、…

開設

初めまして病欠です。 プロフィールにも書きましたが(?)、病院と無縁過ぎて病欠とかしたことないので、一種の憧れとしてこの名前にしました。 当ブログでは主にゲーム……具体的には、ポケモンや遊戯王について触れて行きたいと思っていますが、果たしてそ…