物理法則を知らない。

デュエルポケットモンスターマスターズ

2020-01-01から1年間の記事一覧

【デュエプレ】リドロマッドネスについて考える

こんばんは、病欠です。 前回の更新から随分と期間が開いてしまいました。気が付けばもう年末ということで、光陰矢の如しという言葉を実感しています。今年は世間も、個人的にも激動の一年でした。 今回はデュエルマスターズ・プライス――略してデュエプレに…

GWのあつ森

7年ぶり? くらいに自由に行動できるGWが訪れました。 ――と、思っていたのにコロナ自粛。まあ元々篭もりがちな性分なので大差はないんですけど。この期間に諏訪や出雲へ行きたいなーとか思っていたので、それは少し残念です。夏は暑くて死ぬので、次にどこ…

読んだ本の紹介とか その17

虚無を取得して早くも二週間以上が経過しました。最初の一週間は物凄くゆっくりと過ぎていった気がするのですが、次の一週間はあっという間でした。 時間が生まれればブログの更新頻度を上げられるかと思いましたが、PCに向き合う時間が意外と少なく、結果相…

読んだ本の紹介とか その18

前回の記事を書いた頃には寒さが増してきた~なんて言っていた気がするのですが、月日も過ぎ、早いもので春を控えた晩冬となりつつありますね。しかし外は冬一番の冷え込みを見せつつある模様。巷では武漢肺炎なるものが流行しているそうですし、気の抜けな…