物理法則を知らない。

デュエルポケットモンスターマスターズ

2024-03-01から1ヶ月間の記事一覧

初めてのミッドナイトシーバスへチャレンジ

仕事のある日に限って天気が良く、週末になれば雨がしとしと。そんなもどかしい3月ですね。無為に休日出勤が発生したり(本当に無駄な出勤)と、鬱憤が溜まっていく日々……そうだ、釣りに行こう。 雨が止み、風が止むのが深夜。気温も夜にしては高く、これは…

初めての淡水&ベイトリール

色々と釣り具を買い揃えているものの、ふと思い返すと最後に魚を釣り上げたのは昨年10月……。更に言えばルアーを用いて釣り上げたのは8月まで遡るようです。内陸在住ですから釣行自体が少ないとはいえ、全然魚を釣り上げていないのに延々とモチベが保たれてい…

再びの出張の隙間に

こんにちは。夕飯時にふと外を見るとまだ赤焼けた景色が広がっていて、日が長くなっていることを実感しました。気温も週ごとにどんどん上がっており、来週からはいよいよ魚たちの活性も上がってくるのではないか? と期待しております。 前回は九州への出張…

激務の隙間に色々買いました

今月の半分以上は他府県で過ごすことが決まっている悲しい男です、こんにちは。そんなに出張がある仕事ではないはずなのですが、重なるときは重なるものですね。まあ、仕事自体は大したことのないものが多いのでそこが救いでしょうか。 激務の幕開け……の前に…