物理法則を知らない。

デュエルポケットモンスターマスターズ

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

太陽のように、月のように(シャドバです)

シャドバースも新たなブースターパック「DAWNBREAK NIGHT EDGE」を実装し、益々環境が熱く盛り上がっていくこととでしょう(?) ※今回はローテーション環境についてのお話になります。 新弾追加ということで、もれなく「バハムート降臨」のカードはスタン落…

春やんけ!

春眠暁を覚えず……文学を研究していたにも関わらず、暗唱できません。いや、これは教養の問題でしょうか? H108,A130,B95,C80,D85,S102これは暗記しているんですけどねー。 例年よりやや遅咲きかと思いますが、ここ数日の暖かさによって桜前線も一気に北上し…

ファントムドラゴンはつよい ~ネクロって本当に最低のクズね!~

ミストドラゴンってこいつのことだったんですね。勘違いして「最低のクズ」ってつけました。絶対ネクロの「ファントムドラゴン」の方がミストっぽいだろ……。 と、いうことで「ファントムドラゴン」を中心にしたデッキを組んでみたのでその紹介です。最初期か…

読んだ本の紹介とか その6

同年代の子らと「タイムマシンを使えたらいつに跳躍するか?」という話題になったときのお話。高校時代をもう一度体験したいという意見が最も多かったと記憶しています。その理由というのも、“一番楽しかったから”。 ふーん、と聞いていましたが、贅沢な使い…